忍者ブログ
FF14のデータなどをメモってます。 フリカン「Rider's」のメンバー募集してます。
[27] [26] [25] [24] [1] [13] [11] [9] [8] [7] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■マーケットにおいて以下の変更が行われました。
 ・各ストリートがカテゴリー別に分別されました。
 ・各ストリートにおいて、対象となるアイテムを販売する場合、間接税が通常よりも引き下げられるようになりました。
  ※ストリートの名称および対象となるアイテムは、こちら( http://lodestone.finalfantasyxiv.com/pl/topics/detail?id=f29e82c7e664adbc80d102a6e5c74c3e36e14086 )をご覧ください。
#やっと、きましたね!!まぁ、売り子の配置分けであって競売システム導入でないので探すのは前とさほど変わらないような・・・
って!!区分おかしくない?武器は纏まりあるが防具は部位で分けるのかよ!!
甲冑屋はどうなるんだ!!一式纏めて売りたいですよ!!

せめて、ネーム上にPOP出せるようにメールしときまましょう!!


■リテイナーをターゲットして決定操作を行うと、リテイナーのバザー・ウィジェットが開くようになりました。
#リテイナーバザーのレスポンスをよくしたんですね。
移動中PCバザも買わせてTT 欲しいのが走って逃げていってしまいますw


■パーティボーナス(パーティでの戦闘における修練値のボーナス)について、単純なパーティメンバーの人数ではなく、同エリアにいる適正ランクのパーティメンバーの人数によってボーナスが得られるように変更されました。

※パーティボーナスとは、適正ランクのパーティメンバーの人数が多いほど、修練値が上がりやすくなる仕組みです。
※この場合の適正ランクとは、自身のスキルランクから±5以内のスキルランクのことを指します。
#これで、パーティープレイの敷居を上げてしまいましたな。

■クリスタルおよびシャードの所持数上限が9,999個に変更されました。
 ※一度にトレード、バザーなどで移動できる数に関しては、999個から変更ありません。
 ※この変更は暫定的な措置のため、9,999個を超過した分については失われます。抜本的な仕様の変更については引き続き調整を実施してまいります。
#応急処置で数値あげましたな。褒めとこう。

 ※2010年10月15日(金) 18:30頃、一度にトレード、バザーなどで移動できる数について追記いたしました。

■NPCの表示優先度が調整されました。
 ※この調整に伴い、バデロンなどの重要なNPCが優先的に表示されるようになります。
#出てこなくてびっくりしたことあるんだよな。単に場所間違ってたオチでしたが^^;;

■呼び鈴によりリテイナーを呼び出そうとした際に、呼び出せない場合がある不具合が修正されました。
#バザ中のリテイナーも呼ばせて!!

■呼び鈴により呼び出したリテイナーが、他のプレイヤーからも見えてしまう不具合が修正されました。
#見えてたんだw 鯖が重くなる分けですな。

■テキストコマンドを用いることで、本来装備できないアクションが装備できてしまう不具合が修正されました。
#知らなかった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
Jaja
性別:
非公開
自己紹介:
Jaja Crystal
種族:ヒューラン♀ 部族:ミッド
鯖:Gungnir(レガシー)
所属LS:Rider's
所属FC:Rider's
メインジョブ:甲冑師

~使用PC構成[BTO]~
【CPU】Intel Core i7-950
【CPUクーラ】CWCH50-1(水冷)
【GPU】MSI R5770 Hawk
【マザー】MSI X58A-GD65
【メモリ】CFD T3U1333Q-2G×3枚
【PCケース】LanCool PC-K62R1
【電源】サイズ RPSB-600P
【HDD】日立 HGST 500GB
【OS】Windows 7 Home Premium 64bit

FF14ベンチスコア
Hi:2648
Low:4648
買っちゃった&物欲
ブログ内検索
CMM
カウンター
最新CM
[10/06 Jaja]
[09/28 ちろる]
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) FF14メモ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]